

1.2.3.4.LIVE ON DANCE FLOOR

 色々とあってるけど生きてます(挨拶)

 最近の状況

・リアイベ来ました。今回は珍しくその日に休み取れそうなんだけど、こういう時に依頼入ってるわけですが。なので、おそらくはポジ結社に入るとしてもメディックで当日は終始応援に回る、とかなりそう。
 サブキャラでちまちま一喜一憂する予定。

・白虎拳士キターーー。青龍みたく連携型だけど、微妙に違うな。というか、白虎絶命拳と虎紋覚醒強いな。しかし、聡君の今のステでは覚醒はともかく絶命拳を全然活かせない。悲しいのう。

・依頼入って、攻撃アビしかないのに絶望したので、依頼出発+リアイベ終了後にバイトを替えてみようかと思った。能力値的には、フリッカー辺りかなあ? 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

 一気に展開動いたなあ(挨拶)


 リンク先で見かけたソウルカラー占いをやってみる。

続きを読む »

A NEVERENDING NIGHT

 ぷー(挨拶)

 ちょいと別キャラでバレンタインピンの候補生枠を取ったんだが。


 イラストのシチュエーションの中に、

 シャワー室や更衣室があるのはなんでだ。どんなシチュエーションだ。


 そういや、今年のバレンタインは土曜日だから教室で渡すのってちょっと不自然かもなあ、と縛全に思った。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

NEW GUNFIRE

 いまだ鼻がぐずぐずしてるよ(挨拶)

 ニュースを見てたら、イスラエルが恐るべき兵器を投入した、と報じていた。


 その名も『白リン弾


 …、頭の中で、「白リン弾よりも黒リン弾の方が強いだろ」とか思った俺は銀雨脳。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TAKE A FLAME FROM MY HEART

 めがっさ体調崩してる(挨拶)


 超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ

 これ見て思った。

 つたない発注文からイメージ膨らまして時にかわいい、時にカッコイイ、時にキレイな絵を描く絵師の皆様はすごいよなあ、と。当たり外れはありますが。一応、金かけてるからとも言えますが。

 んでも、絵を描けない身としては、イラスト納品されるたびに感嘆の声上げるんすよ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

PREV | TOP | NEXT


