

A NEVERENDING NIGHT

 ぷー(挨拶)

 ちょいと別キャラでバレンタインピンの候補生枠を取ったんだが。


 イラストのシチュエーションの中に、

 シャワー室や更衣室があるのはなんでだ。どんなシチュエーションだ。


 そういや、今年のバレンタインは土曜日だから教室で渡すのってちょっと不自然かもなあ、と縛全に思った。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

NEW GUNFIRE

 いまだ鼻がぐずぐずしてるよ(挨拶)

 ニュースを見てたら、イスラエルが恐るべき兵器を投入した、と報じていた。


 その名も『白リン弾


 …、頭の中で、「白リン弾よりも黒リン弾の方が強いだろ」とか思った俺は銀雨脳。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TAKE A FLAME FROM MY HEART

 めがっさ体調崩してる(挨拶)


 超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ

 これ見て思った。

 つたない発注文からイメージ膨らまして時にかわいい、時にカッコイイ、時にキレイな絵を描く絵師の皆様はすごいよなあ、と。当たり外れはありますが。一応、金かけてるからとも言えますが。

 んでも、絵を描けない身としては、イラスト納品されるたびに感嘆の声上げるんすよ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

WAIT FOR YOU

 なんだか寒いよー(挨拶)


 後期中間テストの結果発表ー。



鹿苑寺キャンパス 高校1年5組 名前: 市川・聡

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 86 点
531 位/ 64 点
39 位/ 65.3 点

古文 76 点
1194 位/ 63.4 点
71 位/ 64.2 点

数学 50 点
5261 位/ 62.9 点
288 位/ 62.4 点

化学 70 点
1843 位/ 62.8 点
88 位/ 61.5 点

物理/生物 84 点
516 位/ 63.2 点
22 位/ 63.3 点

日本史 75 点
1277 位/ 63.1 点
80 位/ 64.8 点

世界史/地理 66 点
2614 位/ 63 点
138 位/ 61.9 点

英語(リスニング) 81 点
753 位/ 63.2 点
33 位/ 62.8 点

英語(筆記) 67 点
2373 位/ 62.7 点
128 位/ 62.2 点

総合 655 点
930 位/ 568.6 点
47 位/ 568.7 点



 まあ、そこそこかなあ、という印象。英語得意なんだからもう少し点数高くてもよさそうだけど、人の勉強を見てあげる、だと、こんなもんじゃないかと。他人の勉強を見るあまり、自分の勉強がちょっとお留守になった、と思えばいいし。

 ちなみに俺が学生の頃は、普段からちゃんと勉強しつつ、一夜漬けだった。ちゃんと勉強、というか、宿題ちゃんとやってただけなんだが。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HOLY CHRISTMAS

 シュコーンシュコーン(挨拶)


 年末も近づき、忙しさが増してきた感じが。

 …忙しいお陰で、聡君をクリスマスイベシナつっこませる余裕がなかったや。


 偽バーテンダーごっこしたかった。


 牛乳の入ったカップを滑らせて、


「これは私からのサービスです」


とかしたかったのに…。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

PREV | TOP | NEXT


