

MAKE UP YOUR MIND

 寒いですよー(挨拶)

 ふと、旅団関係のアクティブ面子のレベルを見てみた。ルウィンさんミズキさんと同レベルなんですよねえ。マラソンに例えたら、50レベル越えのアシュレイさんとリヴァさんがトップ集団として、現在、第2集団当たり。
 この3人のうち誰が最初に50に到達するのだろうか。こっちは依頼立て続けに受けているアドバンテージはあるけど、残りの二人は闘技場である程度勝てる実力ありますし。

 何にせよ、面白そうな状況ではあります。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


