スポンサーサイト


DANING IN THE TWIN STAR

 寒気がしてきたので、大事をとって、仕事早退して温泉に行ってきました(挨拶)

 2月のイベント『ランララ聖花祭』が近づいてまいりました。ドミノさんには告るようなあいていないんですけどね。それでも、フォーナ祭はなんだかんだ言って楽しめたので、今回も出来る限り楽しもうかなあと思っています。

 こういう所で新たな交流先が増えればいいかな、と。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 いや、私、温厚派だから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


