

STAR CRAZY

 マント、青色系に変更しました(挨拶)

 零風堂MSの『豆撒かれ』のリプレイが完成しましたのご紹介。

 まず、言いたいのが、リプレイ完成早すぎです。依頼出発が今朝(つまり8:30)、そして、リプレイ完成メールが届いたのが、今日の13:55。5時間しか経ってないんですけど。これだけ早いと、ちゃんとマスタリングしてるの? とか、テンプレートに行動貼り付けてるだけじゃ? と邪推してしまいそうですが、内容見る限りはそのように見受けられないので、一気に書き上げるタイプなのだろうと判断。

 おそらく、相談板を見ながら、リプレイの骨組み作ってるのかな? なんにしてもすごいですが。

 内容に関しては、キャラらしさは出ていたのおおむね満足。心残りは、豆攻撃を防御するために盾を持っていったため、斬鉄蹴アビつき武器を持っていけず、斬鉄蹴を使えなかったことかな?

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


