

 一気に展開動いたなあ(挨拶)


 リンク先で見かけたソウルカラー占いをやってみる。

 あなたのソウルカラーはイエローです。


基本的なパーソナリティ

この色からイメージする「太陽の光」のように、あなたは自分にだけではなく他の人の幸せをも願える人です。

最初にあなたが周囲に与える印象は、明るくて楽しい好意的なものではありますが、本来のあなたは人と深く関わるのが苦手。そして誰よりも自由を愛する人のようです。ですから組織の中でのルールに従うのも苦手だし、上司の言うことに責任を感じてしまい逃避したくなるようです。

楽しい事や自分にプラスになる事は、積極的に動く事ができるあなた。そして天性のロマンチストでもあるようですね。結婚に対しては、まず責任を感じてしまいそう…。そのため恋のゲームを楽しんでしまう傾向の方が強いところがあります。

また、人間関係においては表面的な付き合いが多くなりそうです。打たれ弱いあなたは、自分が傷つかないように人と距離をとってしまう傾向があります。本来の発想力や行動力を活かせば問題解決に対しても能力を発揮できる人です。そんなに距離をとらず信頼関係を築いていけたら社会的地位も上がっていくことでしょう♪

人なつっこくて社交的。そして遊び心もあり魅力的なあなたですから、きっと周りの人たちを笑顔にしてあげられるでしょう。それが出来た時あなたももっと輝ける人になれるかもしれません。


向いてるお仕事

建築業
建築士
建築デザイナー
ファッション業界
デザイナー
  など

あなたが持ちうる表現力を活かせる仕事が向いているでしょう。自分が楽しいと思える仕事なら追及心が高まり、何かの発明をしたり「○○研究家」として名を馳せる事も可能かもしれません。
ただ、組織に所属することが苦手な人は自営を営んでも成功できるかも…


 服装からそのまま色を体現してたという驚きの結果。書いてることも当たってる気がするな。

>明るくて楽しい好意的なものではありますが、本来のあなたは人と深く関わるのが苦手

この辺りとか。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


