スポンサーサイト


GO GO

フォーナピン公開されました。まあ、私のキャラは発注しませんでしたが、みんなのを見てるだけで蹴りを入れたいほほえましいですね(挨拶) 

 今日の公式の更新はなかなか大きいですね。新DG公開ですか。まあ、今はみんなが殺到することは目に見えていますので、まだ潜りません。明日、都合よく仕事お休みなので、ゆったりと。

 そして、こっそりとある意味、重要な更新がされています。それは、

 召還獣のカラーリング実装。

 召還獣つけてる人を色々と見てみましたが、皆さん、カラフルで中々によろしい。えーと、マントをピンク色にするにはどうすればいいんだっけ?(何)

 追記に現在のマントを載せておきます。 kmr1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


