

BUTTERFLY(UPSWING MIX)

 会社にマフラー忘れてきちゃった(挨拶)


 桂木京介MSの『 野良モーラット捕獲作戦inゲーセン』のリプレイ報告。


 ゲーセンに出没した野良モーラットを捕獲する依頼。ゲーセンなんでホイホイつられて予約した。依頼5つ以上受けてる上に幸運度が完全回復してなかったけど、なんとか予約当選。

 いや、こういった片意地張らないでプレイングかける依頼っていいね。殺伐することもないし、プレイングにネタ仕込みやすいし。

 それにしても翌日返還の割にはよく出来たりプレイだ。

 自分以外、女性と思い込んでて間違えてたのをうまく他の人の絡みに使ったりとか。



 小さい蝶がサムライを探したりする(?)という音楽に乗せ、なんと二人プレイを一人でこなす



 こんな風な濃いネタを出してくるとは思わんかった…。


 参考文献

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


