

BEHIND YOU

 さみぃ(挨拶)


 新しいGTが月曜からリリースされてる。ホテル・学校・病院と毎回押さえるべきホラースポットと押さえてるわけで、今回もある意味定番の炭鉱。

 いずれ出てくるとは思ってたんだよなあ。ある程度安全を考慮して採掘されてたとは言え、事故が起きた場合は多数の死傷者が出る場所ではあるし、かつて炭鉱があった場所は今ではひっそりとしてることが多いし。夕張とかその際たるものではある。

 安全を考慮して、と書いたけど、戦前だと富国強兵でそれすらままならず、とも聞く。調べてみると、戦後の炭鉱事故は大体二桁だけど戦前は三桁。記録に残ってる中では600人以上死亡した例もある。・・・・・・記録に残ってる、というのがみそだよなあ。中には隠蔽されたケースが・・・と書くと、いかにもGTのネタだ。

 しかし、こんな風に熱く語っても潜って経験点稼ぐのはテツヲだったりするわけである。ちゃんちゃん。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


