

A SIMPLY MELODY

 窓開けてしてる絵師増えたなあ(挨拶)


 ある意味暇つぶしにもってこいのオンラインツールであるのが、Google Map。俺、小学校の頃、地図帳見るのが結構好きだったんだ。

 で、色々と見てたら、こんなもの見つけた。


 SD鎌倉


 鎌倉の名所をスケッチして載せてるマップ。すげえええええ。絵とは言え、銀誓館のある舞台を見れるのも中々にいいね。鎌倉は古い名跡が数多く残る場所だし。

 ちなみに鎌倉はストリートビュー対応なんで、それを見て、思いを馳せるのもいいかも知んないぞ。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


