

VALENTINO MACHO LATINO

 ネタひねり出すのがしんどい(挨拶)



 結社持ちになったことだし、と思い、結社アイテムを作ることにした。


 案を募集したら、ゲームネタ結社だけあって…、意外と出てこなかった。アイテムにするとアーケードゲームのアイテムって難しいもんだ。


 とりあえずは音ゲーで通称『紙』とか『スクリーン』とか呼ばれてるもので一つ作り。紙じゃなくてタオルにしたのは俺のこだわり。

 でも、俺、実際に『紙』どころか『SUDDEN+』も使ったことないや・・・。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


