

YOU REALLY ARE THE MAN I LOVE

 夏ももう終わりかなあ(挨拶)


 クロエもんの中の人からバトンぶん投げられたんで答えてみようと思う。


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 俺、ビックリしてないんだが…。


●お題「きなこもち」
<き>「清」「急」「曲」「局長」「聞いてる」
<な>「なんにでも」「名前」「内に」「無くなったら」「中に」
<こ>「コナミ」「困るし」「困らない」「子供」「小唄」
<も>「萌」「戻り」「戻りたい」「問題」「申し訳ありません」
<ち>「中級」「駐車」「調子」「厨房」「チャット」


 「局長」ってどこで使ったんだよ。そして、「も」が色々と意味ありそうでなさそうな。



●そして次に回す5文字設定
そうだなあ…。

「のかいどう」

で。頭に浮かんだ5文字の単語が何でこれなんだろか。



●回してくれた人の印象をどうぞ

 知的な人。けだるい午後の昼下がりに窓際でブラック珈琲を飲みながら読書するのが似合ってそう(?)


●次に回す大好きな5人

 誰に回そうかなあ。


 とりあえず、もしよかったら萌ちゃん(の中の人)やってみない?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


