スポンサーサイト


WINDS OF CHANGE

 俺も地味に忙しいんだ(挨拶)


 えりあすMSの『孤島に潜むつむじ風』のリプレイ報告。


 一斉リリースされた臨海学校関連シナリオの一つに飛び込んだ。優先度50も早めに使わないともったいないしね。

 敵はカマイタチっぽいゴースト。3匹いるけど、そんなに強くないという話なんで、割と気楽に依頼相談できた感じがする。というか、難しい依頼で顔突っつき合わせて綿密に依頼相談、って実は苦手な俺だったりする。ゲームは根詰めてやるもんじゃないというただの経験則。そして、ガチな依頼も必要なのもわかっている。


 それはさておき、依頼はさっくり成功。退治よりもその後の無人島堪能が中々。



「揚げ物なんかを作ってみたんだけど、どうかな」
 聡は別に揚げ物を作っていた。
 それを、喜んで食べる仲間達だが……。
「うっ……これは……」
 一人、(NPCの人)が口を押さえた。
 なぜか、すごく辛い。
「それ、当たりだね」
 実は、一つに大量の辛子が仕込んであったり。
 orz。



 結社シナリオの時といい、料理にはずれを仕込むのが俺流。


 その他の描写も結構良かったね。また入るかもしんない。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


