

TROPICAL CARNIVAL

 暑さで寝不足(挨拶)


 学園祭楽しんだかー?



 俺、というか、聡君の学園祭。


バトロワ1 18点、3365位
バトロワ2 81点、1839位
バトロワ3 213点、964位
バトロワ4 293点、930位
バトロワ5 296点、1256位
バトロワ6 308点、1516位



 バトロワ2と3以外、ろくに点数を取れてない残念な結果に。この結果を見るに、黙示録で勝てない理由がなんとなく分かった気がする。もちろん、バトロワが範囲攻撃が有効なのもあるが。


 空気になってる青龍を変える必要もあるかなあ。牙道のアビが格闘系アビだし。ただ、能力値が変わって、それによって防具を変える必要も出てくるのが。黄色いパーカーってある意味、聡君のトレードマークだし。



 水着投票。俺は全員に投票したぞーーーーーー。




 結社企画。あんまり顔出せずにすまぬorz



 そして、最後の最後で、夜霧の鷹参入予告キター。どんなアビになるのか気になるのう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


