

FEET IT FEET IT IN MY HEART

 大気の状態と俺、不安定(挨拶)



 最近の状況


・エスパー依頼の定員30人に盛大に吹いた。ちょうど優先度50たまってたけど、相談が面倒なことになりそうだなあ、という判断でスルー。
 寺田MSが今日、リプ書き上げてるんで、そろそろ依頼出すから、それに突っ込もうかと思うところ。最近、別キャラも含めて、寺田MSばっかり受けとる…。



・ダヒュちゃんの聡君への感情に盛大に吹いた



・webmoneyを月初めに確保しながら、「どこまで課金せずにいけるか、挑戦だ!」とやって、何気に半月。意外となんとかなるもんだ。残ってた分が割とあったからだが




・ロールプレイとPLの意志が違うということで、一人考える所があった。人との付き合いは難しい。リアルだろうがアンリアルだろうが。



・知り合いに送るために、アホなコラ画像作業をしてる俺はマジでアホだと思う。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


