

SPIRIT GO WILD

 リアイベお疲れさん(挨拶)


 昨日は、リアルタイムイベント『ヨーロッパ人狼戦線1』だった。


 都合により、参加できたのは第1・7・8ターンだけでした。


 個人的なことを言わせて貰うと、重傷負わなかったのはよし、後、最終ターンは戦績2位でちょっと悔しい。

 イベピンは何とか取りました。ゲームやってたら時間過ぎてて本命取れなかったけど。




 それにしても、今回は、理想どおりに事が運んだというか、作戦通りというか、大勝利と言うか。


 ここまで勝っちゃうと、無限のレルヴァの時みたく、大負けした時が正直怖い。




 人狼十騎士の残りの9人とは、おそらく人狼戦線の2や3で戦うことになるんだろうなあ。


 …、まさか向こうから銀誓館に襲撃はないよなあ…。



テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


