

HAPPY HAPPY

 帰る時にどしゃぶりとか。(挨拶)


 寺田海月MSの『≪おかえりの里≫萌の誕生日~急げサプライズ!~』のリプレイ報告。


 題名見れば分かるけど、結社シナリオ。誕生日を祝おう! というシナリオ。これに参加するためにわざわざ短期入団までしたよ。


 …、頑張ろうと気張ったんだけど、プレイングがそれに追いついてない感じがorz でも、うまくMSがいい部分を拾ってくれて、描写してくれたので満足。遅刻したけど、それ以上にいい描写だから問題ないさ!


 最後近辺のケーキにプレゼントのチャームを隠す部分は、なんかちょっと聡君青春してる感が出て、とくにいいな。こういうのは大好きだよ。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


