

RIDE THE LION

 わりと不調(挨拶)


 昨日、グリーディングカードが実装されたわけだが。


 無限からプレイしてる身としては、


 グリーディングカード=結社単位で送ってくる→貰っても、「えーと、あんた誰?」


というイメージしかないのが。


 が、がー。



 完成したグリーディングカードは、他の人に送ることもできます。送りたい相手のステータス画面にある『お手紙を送る』機能を使えば、通常のお手紙にグリーティングカードの専用ページアドレスを記載することができます。
※「TW1:無限のファンタジア」のような自動送付機能は付いていません。



 おおおお、送るのは自動じゃなくて手動なのか。出す人を選べるので、無差別にばら撒かれる、というのはなくなる=あんた誰?はなくなるってことか。



 やっぱり、あの自動送信、問題あったんだなあ…。


所で、内容の『死の直前に残したメッセージ』って何さーーーー。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


