

HOT GIRL

 眠い(挨拶)


 銀雨な夢を見た。


 どこかの島に臨海学校に来てるような雰囲気だった。そこにある学校っぽい施設にいた。

 そしたら、どこからともなく吸血鬼が現れて、周りの人たちを襲い、仲間にへとしていった。


 夢の中の自分は逃げた。逃げた先に車が。どうやら他にも逃げた人がいるらしい。車に入り込み、発進して難を逃れる。


 おそらく、島から出る方向で車を走らせて、港について船を捜してる最中、追いついてきた吸血鬼に見つかった。


 廃工場のような倉庫の中で戦うことに…。



 ここまで書いて、銀雨というか、むしろ、伝奇ものの小説じゃ? と思うかも知らんが、銀雨な要素があったんだ。



 だって、仲間にクロエもんがいるんだもん。


 と言いますか、吸血鬼を武器で一薙ぎ。倒せるんなら最初から倒せよ、おい。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


