

SPITFIRE

 ガイドブック、今日届く予定なんだが、まだ届いてないや(挨拶)


 レベル上がったんで、次なるレベルのリボルバーガントレット製作。


名称 :和風リボルバーガントレット『SPITFIRE』
種別 :武器(大事なもの)
分類 :魔性疾風捕食リボルバーガントレット (魔力を噴出して爆発力を高めるガントレットです。)
設定 :弓道の小手を模した黒いリボルバーガントレット。

装備部位 :片手
レベル :25
イニシアチブ :22
攻撃力 :65/47/25
装備可能ジョブ :青龍拳士
入手場所 :第51回学園黙示録



 …、なんで、俺は、25レベル属性のついたリボガンを持ってないんだ…。というか、20レベル属性付もなかったんで、一つだけ15レベル属性が混じると言う悲しさ。


 これで、21~25レベルのリボガンできたんで、次からは、もう片方を5レベルごとに強化していって、使いまわしていくつもり。



 …これとは別に、プール用に武術短棍作っておきたいんだよなあ。★がいくつあってもたらねえ。



 そして、日記書いてる途中で、SEB187と共にガイドブック届いたんで、これから読む。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


