

SUPERGUTS

 CCCDをパソコンに取り込むことは不可能じゃないですが、時間かかりすぎです(挨拶)

 BOSSMSの【微妙対戦ナンジャコリャー】家遺影のリプレイがアップされました。その名の通り、微妙なモンスターと対戦する依頼なのです。そんな微妙な相手は、

巨大な額縁のような怪物

 お間抜け姿だけど結構手ごわい、というOPでしたが、肝心のリプレイはと言うと、

わー、はっちゃけ度足りなーい(何)

 絶妙のノリでリプレイが書かれているので、どうもドミノさんのインパクトが足りない。ちゃんと過去のリプレイも読んでおくべきでした。
 まあ、それでも、ちゃんとプレイング反映されたので満足です。


テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


