

WATCH ME

 今日のお仕事はいつにも増して疲れた(挨拶)


 みんな、笑ってくれ。



Subject: 【ana.co.jp国内線】決済完了のお知らせ

ご購入ありがとうございました。




 つーこって、なんか特別な状況にでもならん限りは、5日、大阪に出向くことになった。



 しかしながら、懸念材料がある。


・大阪には何度か来たことあるが南港方面には行った事がない

 無事に時間までにたどり着けるのか、正直怖い。地図はメモるか何かせんと。後、乗り換えの情報も。


・むしろ、帰る時間に間に合うん?

 復路の出発時刻が18:55。搭乗手続きのことを考えると最悪18:30、飯食うことも考えて18:00にはついておきたいが、慣れない場所な上、移動時間を見るに1時間半はかかるので、ギリギリ。

 もしかしたら、16時とかそれより前に、「じゃ、この辺で」とかなりかねない。


・日帰りな上に、次の日、仕事。




 こう書いて思った。俺、絶対バカだろ。


 みんなに会えること:Priceless


と思うことでごまかすが。


 ま、当日、参加する人は、よろしくを。



 …、準備しないと。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


