

DANCING IN MY FEVER

 ガイドブックそろそろアマゾンで予約しとくかなあ(挨拶)

 伝ちゃんの中の人からバトンを戴いたので回答。にしてもバトン答えるの久しぶりだな

 じゃ、聡君、頼むよ。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

 うぃっす、市川・聡だ。えっと、枚数だけど、調べたらこんな風になった。

BU4枚
アイコン16枚
イグニッションカード2枚
SD4枚
イベントピンナップ5枚
シングルピンナップ1枚

 俺、以外と絵を頼んでた事実。アイコンはまだまだ欲しいけどな。目標は、GTやプールの設定アイコンを全部違うものにする、だな。


 お気に入りかあ。2つ目のイグカ? 普通にカッコよくて好き。あの絵師さんにはまた頼みたい所だけど、候補生だからチャンスがあるかどうか。



Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

 言乃葉・伝さん。まだまだ小さいのに、俺より依頼に出っ張ってる件について。

 気に入ってる作品。アレだ。たくあんのピンの奴


Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?


 本当なら、頼みたいイラストの方向性にあってる人、だとか、パースが狂わない全身図をかける人、とか言いたいんだが、やっぱり、


 窓開けてる人orリクエスト受けてくれる人だろ。

 この需要過多状況いつまで続くんだ…


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

 Q1でお気に入りのイラストを描いた花畑 香絵師。あの人の絵は独特だけど、スタイリッシュでカッコイイと思う。


Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

 石川優雅絵師かなあ。納品イラストを見ると、かっこいいんだよなあ。


Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

 直感で書く。敬称略で。

カッコイイ:青柳伸、石川優雅、竜徹
渋い:にまい、mtkt、みつ
かわいい:山葵醤油葱、Bee、土方
綺麗:寛斎タケル、宮園アカネ、
ダーク:瞑丸イヌチヨ、鹿人
コミカル:土方、Bee、鰻ニョロリ
えっち:Hisasi、熊虎たつみ、たぢまよしかづ


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

 回さないのもバトンの醍醐味だ。ここで落とす。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


