

CALL ME TONGHT

 あ、俺、元ROプレイヤーっす(遠距離レス的挨拶)


 リアイベ話の続き。


 リアイベは第7ターンで終了。聡君は重唱こそしなかったけど、戦果はそこそこ。デフェンダーなのに後ろから遠距離アビが悪かったか(何


 その後の動きは皆知ってのとおりなんで特にあれこれ言うのはやめときますが、これだけは言っとく。


 建築士よりも新学期に来そうな従属種バンパイアの方が気になる。


 リアイベでの吸血鬼の動きを見る限りでは割とよさげ。アビのCPがどうなるかが気になるけど。




 しかし、全体が滅んだ町の制覇戦の後、温泉でバカ騒ぎってどうなんだろう。無限の第2次エルヴォーグ制圧戦を思い出してしまった…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


