

NOW AND FOREVER

 疲労困憊(挨拶)


 絶賛相談中のリアイベ狂鬼戦争だけど。


 これの舞台になる『栃木もみじヶ丘』は、


>儀式によって既に全ての住民が死に絶えており


ってあるけど、世界結界的にはどうごまかされてるんだろうか、って気になった。



1:普通に町として認識され続けている。しかし、誰もそこに行こう、とか話題に取り上げようとする気がしない


2:火山性毒ガス発生等の災害が起きて、この地域が完全立ち入り禁止状態に、ということになっている。


3:そもそもここに町があったという認識すら消えている。ただの山地とかの扱い




 一体、このどれになるんだろう。そして、リアイベでここを取り返した後、ここはどうなっていくんだろうか、とか。







 それ以前に、町一個消える状況って世界結界で覆い隠すに無理ありすぎだろ。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


