

TAKE ME FOREVER

 今回のトップは、えらく浮世離れた人だなあ(挨拶)


 個人的に、鬼依頼よりも気になっていたりした雪山依頼が返却されてた


 すっきりはしないけど、まあ、事なきを得たという感じですな。


 ただ、気になるのは雪女とおぼしき少女が持ってた鏡。簡単に触れていいものじゃない、と言ってるのを見て、ものすごく大事というか、危険なもの→メガリス? とかいう構図が浮かんでくる。



 まあ、再び関連依頼が出ても狙わないんで、参加する人たちは頑張って欲しいな。


 リアシナ…ってのはないよな、うん。リアシナなら張り切るんだが。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


