スポンサーサイト


FOREVER LOVE ME

 (挨拶)


 寺田海月MSの『<迷湯巡り>浴衣の女は頬を上気させ』のリプレイ報告。

 依頼内容は、温泉宿で女の色香使って人を襲っているリビングデッドを退治する、という内容。


 やっとこさ、海月MSの依頼に入れた。やや易だったので、予約通るか心配だったけど、通れて一安心。


 それにしても氏のリプレイはキャラが生き生きとしてていいなあ、と感じる。


 しりとりは続く。
「ルール」
「さっき俺が言った」
「留守」
「それも誰かが言いました」
「……もう『る』なんかねえよ」
 何度目かの『る』に聡が頭を抱えていた時。



とか


「汚い手で触るな!」
 敵に向けられた言葉が頭のことだったのかタオルのことだったのかは定かでない。



とか、思わずニヤリとしてしまった。


 いいリプレイだった。チャンスがあれば、またこの人の依頼に入ってみよう。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

<< SPEED OF LIGHT
| TOP |
KONG >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


