

KING OF CHINATOWN

 武術短棍で三節棍はありだろうか(挨拶)


 昨日の続き的な話。

 
 武術短棍の使い勝手はどうなのか。そう思って、武術短棍を装備させて、GTに潜らせてみた。


 なんだろう、この貧弱さ。


 連撃したら強いんだ。数字が連なっていくのはすごい爽快。

 ただ、その連撃があまり見られない。見られない、となると、ただの貧弱な攻撃力を持つ武器なわけで。



 さらにいうと、ボス戦で、当たった回数よりも外した回数の方が多かったのが泣ける。この辺は、能力値とか、リアルラックもかかわってくるんだけど。



 実戦で使えるようにするには、能力アップ系のアビと組み合わせる必要あるな、こりゃ。となるとジョブチェンジだが…、依頼入って出発してからにしたいので、しばらくは様子見かな?


 次は、リボルバーガントレットで試してみよう…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


