スポンサーサイト


DANCING WITH A REPTILE

 面倒だったんで、初詣行ってない(挨拶)


 年末に言いそびれた叫びを今叫ぶ。


 寺田海月MS復活キター。


 氏の最初の依頼、『思い出の東屋』に参加したのですが、銀雨で一番お気に入りのリプレイがこれなんですよね。

 いい感じで描写してもらったし、翌日リプ返還だったのも素敵だった。


 また入ってみよう、と思っていたら、休止中で、涙目だったので、復帰はうれし。

 幸運度回復したら、また、依頼に入ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


