スポンサーサイト


DON'T GO BREAKING MY HEART

 今回の街角トップの黒い人にびっくりしました(挨拶)

 秋みかんMSのリプレイ『【土掘りマニア】井戸を掘れ!』が完成しました。出発した翌日に完成とは早いですってば。
 前に依頼を受けてみて好印象だった秋みかんMSのシリーズ1回目がちょうどあったので飛び込んでみました。タイトルの通り、穴を掘る(以外にもあるけど)依頼であります。

 感想としては、ちょこっと口調に違和感がありましたが、中々に良い出来と思いました。口調に違和感があるのは、多分、私のプレイングがキャラクター口調でなく三人称形式で書いているせいかな、とも思いますが、キャラクター口調でプレイングを書くと字数オーバーしてしまうし、三人称形式の方が書きやすいので、以降もこの形式だと思います。

 それにしても、作った井戸に意味がないのかー。冒険者どころか、私も崩れ落ちましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


