

POODLE

 知り合いに心配されて、ちょっとうれしかった昨日(挨拶)


 リアイベで捕虜になった人狼の頭の螺子を除去する依頼(と書くとすごいおかしな表現だが)が、昨日、教室にリリースされてたね。


 残念ながら聡君は幸運度が足りないので、狙うこともせず。


 ただ、気にはなってる。結果、よりも、その後のこと。



 エルザもそうなんだけど、螺子を除去したら、理不尽なまでの吸血鬼への憎しみが消えるわけだ。そして、その原因を知るわけだが。


 その原因を知らせに人狼の集団の所に戻っても、人狼たちは話を聞くんだろうか、と。


 「お前は、吸血鬼と手を組んだ銀誓館に騙されてる」とか、言いかねんと思うんだよ。



 だから、素直に戻んないんじゃないかな、と考えるんだが。




 ここで、銀誓館と和解した人狼と、完全対立する人狼と袂をわかって、とかいう展開だと面白くなるんだけどなあ。そうすりゃ、早く人狼アビが手に入る(それが狙いか)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


