スポンサーサイト


MY UNIVERSE

 こたつには魔力があるに違いない(挨拶)


 ニコニコ動画をチェックしたら、銀雨動画が前から増えてることに気づく。


銀雨ゴーストタウンで作業用BGMを作ってみた

 GTのBPM集。こうして聞いてみるとどれも良曲だねえ。その中でもプール用の曲はノリが良くて好き。



【シルバーレイン】銀誓の【ぼくらのED2】

 これはいいエンディングテーマ。素敵すぐる。


スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです

初めまして。丘です。結社ではどうも。

シルバーレインの動画が存在すること自体に驚きました。
ものすごくマイナーなゲームだと思ってたのに、こういう、かなり公共性の高い場にこのネタを持ってくることが何と言うか。
層の厚さと人の多さを感じさせますね。
正直なところ、あんまり賛同したくなかったりはします(笑)
もっとこそこそしようぜ!俺たちはマイナーオタクなんだから!


あと、柿は本当に申し訳ない。>私信

 はじめまして、というか、こんばんは、丘君。

 見つけた時には、「何作ってるのうp主」とか思ったもんだ。でも、ニコニコって公共性高いってのはないだろ、常識的に考えて。認知度は高いが。


 あと、柿はワロタのでもっとやれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


