

JUST FOR ME

 もやしもん、なんで1クールで終わるんだろう(挨拶)


 八雲秋MSの『俺様最強伝説』のリプレイ報告。


 強さを誇示するチンピラ風のゴーストを退治するって依頼。間違えて。ゴースツってタイプしそうになった。スイーツの親戚?

 閑話休題。

 ゴーストが怒り持ちの攻撃しかけること、および、お供に怒り状態の犬2匹がいるんで、その辺、気をつけて相談しようと思ったんだけど、相談があんまり盛り上がらなかった。

 相談は必須じゃないとは言え、他がどう出るかわからず、不安抱えながらプレイング書いたよ。

 まあ、他の人のプレイングもまとまってたんで、杞憂に終わったけど。

 聡君は、と言うと。


 なんか、面子の中で、一番冷静に動いてた気がする。なんかカッコよかった。うん、MS、GJ。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


