スポンサーサイト


GUARDIAN ANGEL

 『闘神の楔』に潜っていたら、有名な萌えレッグに遭遇しまして思わず吹きました(挨拶)

 舌の根も乾かないうちに、アイテムを修練してみました。


名称 :対道化用全環境対応最終決戦仕様究極殲滅破壊兵器っぽい日用品【道化殺し】
種別 :道具
分類 :日用品 (石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)
設定 :海月堂で売っているツッコミ用スリッパの改良品。叩くとものすごくいい音がする。

必要レベル :38
修正値 :1/0/9
入手旅団 :遊楽遊楽本舗 海月堂

 海月堂で売っている『道化殺し』を修練してみました。名前長いよ、目一杯使ってるんだね、ルナンガさん。お陰で、最後に『改』と入れたかったのに入れられませんでしたよ。
 あまりにも長いので、再度修練する時には、『道化殺し改「(気の聞いた名前)」』にしとこう。


名称 :ドミノのDOKIDOKI雑記帳『YOU MAKE ME FEEL』
種別 :道具
分類 :書物 (何枚もの紙を紐でとじた書物です。)
設定 :ドミノが日々体験したことをのんべんたらりと綴った雑記帳。

必要レベル :41
修正値 :2/2/9
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『バランの大渦』

 こちらは雑記帳の方。本当は『YOU MAKE ME FEEL』の部分をひらがなにしようと思っていたのですが、『ゆ~めいくみ~ふぃ~る』があまりにお間抜けでしたのでやめました。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


