

REBEL REBEL

 焼肉のふりかけってあるんだね(挨拶)


 高校になってからのことを見据えて、布槍以外で聡君が持っても違和感がない武器を考えていたりする。

 布槍のスペックが、

片手 ini1.00 気1.80 術2.00 神1.00


で、主に術式を使ってるんで、術式の数値が大きめのを選べば換わらずに使えることも出来ると。


日本刀:装備可能ジョブ:魔剣士、土蜘蛛の巫女

 装備するとなるとスタンダードではあるけど、スペックが布槍と同じと言うのは大きい。


忍者刀:装備可能ジョブ:忍者2種

 術式が1.90だけど、その分、iniが1.40と速度が速くなるのがいいかも。


長槍:装備可能ジョブ:霊媒士、鉄角衆

 術式2.10、ini0.90と悪くない。槍だったら、獣の槍やサンライトハートみたく、布を巻きつけても不自然ではないので、タオルを巻きつけるという芸当も面白そうだ。


魔道書:装備可能ジョブ:魔弾術士、コミックマスター

 あれだ。本に『タオルカタログ』とか書いてれば全て許される。


スラッシュギター:装備可能ジョブ;フリッカークラブ

 これも布槍とスペック一緒。ただ、蟹のアビのことを考えるとこれはないかもしれない。



 候補としてはこの辺り。割といいかな、と思ってるのは、長槍と魔道書。



 なんかいい意見あったらプリーズ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

<< POWER
| TOP |
JUNGLE FEVER >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


