

TWIST & SHOUT

 3倍アイスクリーム!(挨拶)

 陰陽師関連シリーズ依頼の展開にびっくりしてたら、全体依頼がやってきた。

 うーん、心惹かれるんだが、こういうときに限って、幸運度はMAXでないし、自分的に好みのMSは依頼を出していない。

 おとなしく静観しとく。


 それにしても、町全体がゴーストを生み出すよう意図的に作られた、っつー、ことは、銀誓館学園の反対、要するにゴーストを増やすことを目的にしてる組織とかあったりするんかなあ? と考えてしまう。


 まさか、銀誓館学園が出来る前に存在した能力者がダークサイドになって、とかないだろうなあ? それだと、なんだかスターウォーズチックになっちゃうんだが、それもよさそうだ(いいのか)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


