

DREAMIN' OF YOU

 風邪気味なのかちょっと体が熱っぽいです(挨拶)

 昨日の話の続きを。今日は道具のことを。

 道具は5つありますが、作りたいものがいくつかあるのですよね。

・ペット
 何か飼いたい。候補はノソリン?(ペットとは分類違いますが)。農耕用ノソリンが欲しい所です

・雑記帳
 いろんなことを記録している、という感じで作りたいな、と考えています。アイテム名はこのblog名に。

・道化殺し改
 海月堂のアレの改良バージョン。これをそのまま修練してもよいのですが、体に振っているのですよね。なので心に振っているものを作ろうかと。衝撃波で道化の人を撃退です。

 今の所のアイディアはこんな所です。余裕ある時に一つずつ作っていこうと思います。

 

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


