

ONE TWO THREE

 不定期モードは今月中は続きそう(挨拶)

 今日のトップで、メガリス『黄金の林檎』の欠片が消えちゃった、と言う話があるが。

 昨日、時限トップがあったみたいなんだよね。

とりあえずwikiのリンク張っとく。

 気になる点は二つ。城、そして、サッきゅん。


 城=吸血鬼のメガリス効果、ってことか。城ってのがどういう代物(洒落じゃないよ)かが気になります。

 いきなり城が現実的にどでーんと現れるタイプなのか、それとも、城と称される空間が出来るのか


 ああ、ちょっと言葉足らずだな、これ。要するに、一般人の目に映る城が出来るのか、それとも、隠れ家的な城ができるのか、ということ。

 恐らくは後者だと思うけど、運良く(運悪く?)見えちゃった人で噂とかになる→調査→リアイベ、とかいう流れにはなりそう。


 ま、その前に幽霊船がどうなるかが気になるんだが。


 メガリスの数からして、恐らくは、吸血鬼の城でリアイベになると予想。



 後は、サッきゅん。サッきゅん=サッキュバス? となると使役ゴーストのリリスってことか?(しゃべられなかったし)

 この辺は謎だなあ。

 個人的にはエロ厨がアホナコトしそうだからリリスを使役ゴーストとかはやって欲しくないぞ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


