スポンサーサイト


BLADE RUNNER

 あまりに寒いので、キムチ味のラーメンを買ってきました(挨拶)

 レベルが上がり、それなりに知識がついてくると、アイテムを弄りたくなります。一応、武器と防具は合成したものを使っていますが、それでもまだ改良する部分があります。それ以上に、もう少しアイテムにこだわってみたいという欲求がひしひしと。

 そんなこんなで今後の装備品について語ってみる。

1:闘技場仕様装備
 一応、毎週チームを作っていますが、毎回散々たる結果なので、闘技場仕様の武器・防具を作ってみようかと。条件としては、

・心値が高い
・心アップの属性を持つ
・闘技場で使えるアビリティを持つ

 前二つはDG用や通常の武器にもいえることですが、最後の一つが重要かな、と考えています。

 闘技場で使えそうなアビは、

・斬鉄蹴
・ブラックフレイム
・エンブレムノヴァ(要紋章筆記)

です。しかし、斬鉄蹴は未完成しか持っていなく、ブラックフレイムは改まで、エンブレムノヴァは奥義を持っているけれども、紋章筆記付きのアイテムも作らないといけないという問題があります。

 この辺はDGでいいアイテムを拾ってくることとアイテム強化、および合成のためのお金をなんとかしませんと。大変です。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Meddlesomeness

斬鉄蹴でございましたら奥義付きのツインサーベルがございましたね…
わたくしめが持っておりましても宝の持ち腐れでございますので、よろしければお送りいたしましょうか?

と、久しぶりのコメントで緊張のためうまくコメントできぬミズキでした。……さ、さらば!!(逃)

 お、わざわざどうもです。えーと、ものすごい欲しいので是非ください。

 お返しに、何か欲しいアイテムありませんか? 盛っていれば譲りますんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


