

MOONSHINE

 なんか、時限トップがあったらしいっすよ(挨拶)

 貴宮凜MSの後夜祭イベシナ、7月の長い夜(=not yet)が今日、完成してた。

 結社単位で参加するイベシナがほとんどの中、そもそもイベントをやっていない結社に所属してる友好先の子を誘って行ってみた。

 二人っきりではあったのだが、まだ気になる間柄なので、極端なアプローチは避けた。こう、ええかっこしいな部分が中学生だよなあ、と。
だが、それもいいよね。

 星空の下、長く歩いて、二人の距離も縮まるといいなあ、と思います。どうなっていくかは、プレイヤーの俺もわかりません。



テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


