

THE ROAD IS ON FIRE

 マウス買い換えた。使い連れええ(挨拶)

 突然だが、無限のファンタジアは現在、ゲーム始まって以来の超危機に見舞われています。

 分かりやすく説明する。

 世界を作った神が冒険者を異物を見なす
  ↓
 戦って倒した
  ↓
 紆余曲折あって(説明面倒だからはしょる)、ドラゴンがいる世界のドラゴンと交戦
  ↓
 一匹目襲来(これが一昨日)
  ↓
 間髪いれず二匹目襲来
  ↓
 倒した、と思ったら、12匹が次の日の夕方に襲来と霊査(運命予報みたいなもん)
  ↓
 絶望するか、無駄だと知りつつ戦うか決めろ(これが昨日まで)
  ↓
 夕方から交戦中(今ココ)



 ものすごい展開に、上様、無理やり終了させるつもりっすか? と思ったりもしたもんだ。


 覚悟完了して戦うプレイング提出しました。死ぬのためらわずに。


 で、今、なんかさらに燃える展開になってるんだが?

 ドラゴン特務隊で死んでいった5人の皆様に並だとまらねええええええええええ。


 彼らのためにも、このドラゴン襲来勝ちたいもんだ。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


