

GOLDEN AGE

 3Dアクションはどこにいるのかわからなくなるのが難点だ(挨拶)

 トップ更新で、ゴースト島のことが触れられてた。

 そして、


 そこで、偶然もうすぐ臨海学校だから、それを口実にして、無人島探検をする事になると思うわ。
 そのときは、みんなよろしく頼むわね。



 リアイベフラグキター。問題はどういう形式に、そして、いつやるか。日曜にやるとなると、いずれかのオフ会に重なるし。19日は福岡オフだしなあ(行けるかわかんないんだが)

 まあ、次の情報をわくわくしながら待つけど。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


