

180

 人殺しそうな暑さだ(挨拶)

 シルバーレイン(TW2)解析機?を試してみた。どうやら、これは、前にやったことがあるシルバーレイン解析機とは違うっぽい。


まずは聡君。

市川聡の64%は念動剣でできてるっぽいですよ?
市川聡の28%はシャーマンズゴーストでできてるっぽいですよ?
市川聡の6%は魔剣士でできてるっぽいですよ?
市川聡の2%は猫でできてるっぽいですよ?


 マンゴーが念動剣で攻撃らしい。


で、俺。

Aceの41%は気魄でできてるっぽいですよ?
Aceの37%はゴーストでできてるっぽいですよ?
Aceの9%は狐でできてるっぽいですよ?
Aceの7%は萌えでできてるっぽいですよ?
Aceの6%は眼鏡でできてるっぽいですよ?

 つまり、眼鏡をかけた狐系気魄ゴーストと。俺は萌えキャラなのか。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


