

VOICE OF THE NIGHT

 すえたお米でぱーちぃ(挨拶)

 GT『何時の日か、栄冠は君に輝く』の感想でも。


 まず思ったのは、うざったい。

 メインシナリオと同じで少人数で行くとかなり苦戦する。しょうがないので、同じレベル3人連れて行った。ここは手数で勝負しないと無理。気重視の人を連れて行くといいと思います。

 ボスに会うためには、スパイク・グローブ・バットを集めないといけないんですが、スパイクが見つからずに思いっきりさまよってしまった。2回左の階段から上がって、そこから左にいけずと気づかずにさまよいまくりんぐ。

 後、スクラップ記事を全部集めて元に戻すと☆アイテムがもらえるのは中々にいいね。こういうゲーム性を重視した作りは好感が持てる。


 で、ボスなんですが、あれはある意味において怖い。そして、カットインはどうなんだろう、あれ。

 そして、別に気になったこと。

 戦争で戦死したとかいう人は、どこからリビングデッドの体が出てきたんだろう。土砂崩れで埋まったとかはわかるんだが…


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


