

LET ME BE YOUR BABY

 BABY FACEいいよいいよー(挨拶)

 もう一つ最近の更新ネタで取り上げてなかったのがあった。


詠唱兵器の強化に必要な詠唱銀が減少
 学園レベルの上昇により、詠唱兵器の強化に必要な詠唱銀の量が減少しました!


 調べてみたんだけど、かなりの減少っぷり。

10・15レベル属性:0
20レベル属性:2000
25レベル属性:6500

 しかも、今までは、属性2つ以上つけると、二つ目からは6倍の詠唱銀河必要だったんだが、それもなくなった。
 単純に、25レベル属性3つつけても19500。今までは確実に6桁になってたことを考えるとものすごく減ったことが分かる。


 減ったのはいいんだが、25レベル属性ともなるとなかなかでないんだよなあ。とりあえず武器は27レベル、防具は28レベルで二つついた奴があるんで、そのレベルになったら強化しようと思う。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


