

ANGEL OF MY HEART

 塩せんべいうまし(挨拶)

 学園レベル上昇がキター。


(1)メガリス『天女の羽衣』発見! 学園レベル上昇!
 新たなメガリス『天女の羽衣』が発見、回収されました。詳しい事は下記のリプレイをご覧ください。
 また、メガリスの入手により、学園レベルが『15~30レベル』に上昇しました!
 最低レベルの上昇に伴い、全キャラクターにEXPが配布されています。


 EXP250ほどもらえた。それでレベルアップ、とはならんかったけど。カンストまで遠ざかったけど、その辺は今までと変わらずのらりくらりやっていこ。

 イベント告知や詠唱銀云々の話はまた次の更新のネタに。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


