

IN THE NAME OF LOVE

 うわっはっはー(挨拶)

 美術室見て思うことなんだが。

 現実にこんな名前の人いねえよ!

 当て字っぽい、と言いますか、子供の頃に絶対、名前でいじめられてただろうなあ、という名前の人の多いこと。ま、自分の好きなようにキャラを作ると、個性出すための手段として、そういう手法が使われるからしょうがないんだが。悪くはない。

 だけど、そういう人と話したときに、名前をタイプするのが面倒だよ、と思ったりはする。

 そしてだ。




 事実は小説よりも奇なり。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


