

HOT CONFESSION

 ニコニコ動画のメドレータグにあるムービーはいいBGMになるな(挨拶)

 なんかリアイベっぽい告知キター。


 そういえば、さっき誰かから聞いた話なのだが……。
 5月27日(日)に、銀誓館学園では「ソフトボール大会」が行われるそうだ。
 詳細は来週発表されるそうだが、クラス対抗の楽しい大会になるみたいだ。
 よく考えたらクラス毎に協力する機会などは余り無いから、楽しみだな。



 ソフトボール大会とな。クラス対抗って、おそらくキャンパス合同だよなあ。これで、キャンパス別でトーナメント形式だったらかなりすごいが。ここで、まさかのスイスドロー方式なら、俺は富を尊敬する(ねーよ)

 ま、どっちにしても楽しみだ。27日はなんとしても休みを取ろう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


