

EUROBEAT

 暑くなってくると、部屋にアリが出没してくるから困る(挨拶)

 たまには、普通の日記。

 最近は、ニコニコ動画の曲詰め合わせ系の動画を開いて、それをBGMに作業したりGT潜ったりしてる。ジャンルはまあ様々なんだけど、俺が大好きなユーロビートってないんだよなあ、

と思っていたら、


【ばか画伯】スーパーユーロビート超MIX!【BGMに】
(見れん奴は、こっちからドゾ

 最近、アップされてた。ここ数年でユーロビーターになった身としては、古い曲(なにせ、SUPER EUROBEATだけでもうVOL.177、18年目だ)は、中々聞けないんで、こういう風に聞ける機会が出来るのはありがたい。

 それとは別に、変な絵が味あるのがいいな、これ。

 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


