スポンサーサイト


MUSIC IS THE FREEDOM FOR THE NATIONS

 眠さでどうにかなりそう(挨拶)

 新GT、『電送世界に竜は眠る』に潜ってみた。


 皆言ってるけど、FAXからの敵出現がうざい。AI戦闘してると、目の前の敵を叩くので、その間に敵出現→また叩く、という変なループが発生する始末。手動戦闘すればいいんだけど、それだと何か作業しながらFGT潜るってできないんだよね。

 それと、扉の鍵を探すのに手間取ったのは、俺だけでいい。一度下まで降りたのはホントに俺だけでいいから。

 でも、ボスはカッコイイよね。紙 だ け ど 。これで装甲も紙だったらよかったんだけど。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


